2018年07月17日

ますます人気の「うな次郎」急上昇!

(冷蔵)うなる美味しさうな次郎 長持ちパック/魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼風/本品はうなぎではありません

価格:321円
(2018/7/17 18:58時点)
感想(3件)




一正蒲鉾の「うなる美味しさ!うな次郎」は何度か記事にさせて頂きましたが、丑の日を前にさらに勢いを増しています。


一正蒲鉾としては、通年商材という位置づけで提案を続けていますが、やっぱりこの時期が一番動きますよね。


数値的な根拠も、「日経POSセレクション」というPOSデータに基づいた実績において、加工食品では上位50品にあたるゴールド賞に認定されました。


昨年制定した「うな次郎の日」(7月26日)に向けて、一正蒲鉾のホームページ上に特設サイトを開設しています。


今月末まで応募が可能な「うな次郎フェス」。これはやってみたいですね。まだ応募してません・・・・

【数量限定】うな次郎くんぬいぐるみストラップ


感想(0件)




遂には、ゆるキャラ「うな次郎くん」まで登場する勢いです。前回のリニューアルで賞味期限も延長し、取り扱うスーパーも増えていますので、まだご賞味されていない方はぜひお試しください。




++++++++++++++++
うな次郎に関連した記事

2015年の記事「うな次郎」とは・・・

うな次郎が休売!?

2016年の記事「うな次郎」じわじわ

アイドルを呼んでしまう「うな次郎」





posted by なーたのうた at 19:09
"ますます人気の「うな次郎」急上昇!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カテゴリ
ご紹介する友達ブログ