2016年01月03日

事務所でも「嵐」離れ!?まじかよ大野・・・

女子って「○○ランキング」とか好きですよねぇ。しかし我々男子も興味はあります!


ある女性誌が2015年末に発表した「抱かれたくない男ランキング」がわが社の一部で騒いでいました。「その辺にして昼休みに話しなさいって!」


まさか、地方の中小企業のうちの社員でも載ってるのかと思いました(笑)内容はこうでした。

抱かれたくない男ランキング


1位 出川哲朗
2位 アンガールズ・田中卓志
3位 江頭2:50

まぁまぁ2位以外は番組で見るには面白いですけどね。しかし、問題は次!

4位 嵐・大野くん


なんで!?どうした!


片手の中に入っている・・・・しかも両手で見ると嵐・櫻井くんが10位に・・・もはや、羨む気も無くなるほど安定した人気の嵐だと思っていたのに。フォローとして櫻井くん場合は「抱かれたいジャニーズ」でランクインしているので、まぁ両極端な女性が多いのかなと。しかし大野くん、抱かれたい方では圏外。


ちなみに、「くん」づけさせて頂いているのは、うちの家内が熱烈な嵐ファンだから。自分はそうでもないが、なんとなく。で、それこそ「消えろ」うちわを見てきているかもしれない・・・


消えろうちわの真相


「消えろうちわ」これは、ある事件をきっかけにファンだった方々が振りかざしたもの。2015年9月19日から開催された嵐の野外イベント『ARASHI BLAST in Miyagi』の会場で、「消えろ」「裏切り者」「別れろ」など、大野くんに向けて書かれたであろううちわが見られたという。



ジャニーズのライブでそんなうちわなんてありえない。しかし、ファンだからこそ毎日その担当する大野くん情報を見つけては「にやにや」していたのに、今回ばかりは「ムカムカっ」と来てしまったのだろう。



こうなってしまった原因は、2015年9月18日発売の「FRIDAY」の報道。同誌が、大野くんと元女優との同棲記事とした。まぁ、本当だったとしても別に結婚を前提としているのだと考えれば、悪い事でもないかもしれませんが、大野くんは・・・



「友人の1人。お付き合いもしてません」



と否定を発表。まぁまぁルームメイトだなじゃ。さらに「もう会うことも一切ございません」と・・・。



あれ?友人の一人だったのに・・・絶縁・・・。



ネット上ではここぞとばかりに「こういう否定の仕方をするってことは、完全な遊び」「事務所言いなりのちっせぇ男」などなど批判の声。



でもでも、やってしまったぁって事に対して、「やめた!」って事だから許してあげたかった。
オイノリ.jpg



しかし、ただのスキャンダルで終わらなかった。大野くんって結構デザインしたりするの上手ですからね、今回のイラストやグッズなんかも大野くん自ら考案したんですが、元カノにまつわるデザインとか、彼女へのメッセージを暗号にして込めていたらしく・・・・。



それを買ったファンからは悲鳴と激怒。でしょうね。



でもひどいと思ったのは、大野くんの個展で販売されていた、元カノの愛犬をモデルにしたTシャツを買った女性からは、「これをファンに着させるとかどんなプレイなの」と・・・。



そんな騒動から大野くんの担当を降りるってな宣言ツイートもあふれていたそうです。その余波が、抱かれたくない男ランキング4位という結果となったようです。



プラス人気マイナスまで引き下げる力というか、それだけファンがいたという事でもありますよね。そして、寝返った。キングダムで言えば、斉の合従軍離脱!?ちょっと違いますか?最近ハマっている「キングダム」面白くて・・・。



国民的アイドルとしてだれもが納得の嵐。紅白の司会じゃなかったのは!?関係ないか?



まったく、事務員たちの無駄話に飲み込まれてしまった自分でした。




posted by なーたのうた at 15:20| Comment(0) | その時のトレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
カテゴリ
ご紹介する友達ブログ