2017年07月12日

うな次郎記念日!記念イベントにあのアイドルグループメンバー参加

さぁ、今年のうなぎ商戦は準備万全でしょうか?予定数量完売される事を祈りながら、日々出荷をしている状態です。


そんな丑の日を前に、何度か記事にも掲載させて頂いた「うな次郎」の記念日が制定されました。まぁよくある勝手に作った日ですけど・・・「勝手に」とはいってもちゃんと日本記念日協会、いずれ国民の休日にまでなってくれると嬉しいですけどね(笑)


しかけたは「うな次郎」生みの親、一正蒲鉾。7月24日~26日の3日間、東京都中央区日本橋室町の「ブリッジにいがた」にて「うなる美味しさ!うな次郎記念日イベント」を開催します。生みの親だけにうな次郎のお誕生会ですね。


最終日となる26日午前11時からは、アイドルグループNGT48の荻野由佳さんを招いて、日本記念日協会による「うな次郎の日登録セレモニー」が実施されます。


一正蒲鉾が世に送り出したうな次郎は発売から2年目
【6個セット】【ケース】一正蒲鉾 うなる美味しさ うな次郎55g×2枚入(たれ・山椒付) -
【6個セット】【ケース】一正蒲鉾 うなる美味しさ うな次郎55g×2枚入(たれ・山椒付) -
「うな次郎記念日」を設けたうな次郎!ぜひお近くのスーパーなどで見かけた際にはお試しください。



posted by なーたのうた at 17:50| Comment(0) | その時のトレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください